関連したサイト・ブログを募集しています

いろいろな国

悩みの多い国際結婚ですので、少しでも多くの方に集まっていただき、解決できるように考えています。ブログ・サイトをご紹介ください。自薦他薦どちらでもOKです。

下記に入力の上、送信してください。

メールアドレス*
確認用メールアドレス*
お相手の国*
ブログ・サイト タイトル
URL:
ブログの概要を記入ください。

送信するをクリックしますと[国際結婚について 管理人]へメールを送信いたします。

空港周辺の宿泊施設を探す




スポンサードリンク

国際結婚
1.結婚するには相手国のルールも知る必要がある。
2.結婚したから一緒に住めるとは限らない。
3.ビザと在留許可の違いは理解しておく。
というように一般の結婚とはちょっと違うこともあります。このちょっとした違いをきちんと理解することで大変か簡単かの分かれ道になると思ってください。チャレンジ精神があると何事もうまくいくようです。
国際結婚しているブログ・サイトを募集

日本滞在には在留カード
ICチップ内蔵の在留カードは入国管理局で発行されます。日本人の配偶者等、永住者、には在留カードが発行されます。これは常に持ち歩いていないといけません。

外国から来日した時に直ぐにスマホを接続する方法を考えてみる
日本に到着したら直ぐにスマホを使いたいものです。(と思います。)ホテルなどの予約もネットが使えると簡単です。
1.空港の無料Wifiに接続すると直ぐに使うことが出来ます。しかし、これは違法になってしまいます。海外のスマホには、日本の技適マークがついていません。(技術基準適合証明)ついていないスマホを日本国内で使用すると電波法違反になります。
実際は、使っていますよね。
では、どうすれば良いのでしょうか?こちらも参考に
格安にスマホを使う方法

国際電話はこれだ
VIVAPLUS
ネットだけで会員を集めている国際電話会社があります。 この会社、料金が一番安いわけではありません。 でも会員登録する方が増えています。国際恋愛した方の希望を直ぐに叶えたことで有名です。「つながる」はもうあたりまえ、その先にあるサービスを選択しましょう。

昨日   今日   Total