やっぱりシャープ製が好き

スマホは、まだまだ不具合のある機種が多いです。バッテリーの持ちだったりレスポンスの悪さだったり熱暴走だったり、それはそれは不満があるものです。

その中からどこまで我慢できるかで機種選びをします。

今回はシャープ製のスマホを選択しようとしている方へ

やっぱりシャープ製が好き SH-01E,

■SH-01E
すっぽりと手に収まり、高級感のあるデザインは女性にも人気の機種です。4.1インチQHD液晶ですので画面の小ささはあまり感じられません。

SH-01Eを探す

■SH-09D
4.7インチディスプレイ。おくだけ充電対応。

SH-09Dを探す

■SH-02E
新世代ディスプレイ「IGZO」を採用。4.9インチディスプレイ。液晶のきれいさは比べると良くわかります。大きくて見やすい液晶ならこちらがお勧め。

SH-02Eを探す

(Visited 36 times, 1 visits today)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »