白ロムスマホで電話とインターネット

スマホの通信料が高いために躊躇している方が多いと思われるので、スマホのように電話もインターネットもあの画面の大きさで使える、かつ通信料が安くなる方法。

 

白ロムスマホをオークションや白ロムスマホを扱っているショップで購入します。10,000円~あります。Docomoの白ロムスマホかSIMフリーの白ロムスマホを購入します。

MVNO SIMを購入(契約)します。例えば「OCNモバイルONE」のデータ通信用SIMなら月900円で使えます。(初期費用3,000円)

これだけだと電話番号がありませんので、電話番号を取得します。「050 plus」 というIP電話アプリを使用します。月300円の基本料です。これで050からはじまる電話番号を持つことができます。

電話を掛けなかった場合、月の通信費1,200円です。

 

初回に掛かる費用 概算

白ロムスマホ 約10,000円

MVNO SIM初期費用 3,000円

050plus 2ヶ月基本料無料

合計 約13,000円

 

050plusを使うと通話料もかなり安くなります。ホームページで確認してみてください。スマホを携帯電話会社の契約にするから高い通信料になるので、それ以外の方法を考えればこんなにも安くなります。

 




スポンサードリンク

スマートフォン
1.みんなが使っている。
2.持っているとかっこいい。
3.タッチパネルが好き。
というより一番いいところは、電話もインターネットもこれ1台で全てできてしまうところです。携帯電話番号からLINEへ、SMSの送信も、Facebookへ写真と文字の投稿、などなど1台に全てが入っていると便利です。

昨日   今日   Total  
MVNO SIMはこれだ
データ通信用SIMは月額料金と通信速度で決めましょう。


月額525円、通信速度200kbps。通信速度最大150mbpsは月額900円から。


月額1,000円スマホ。シンプルで初めてスマホを使う方向け。


他社よりもちょっと安い料金体系にしてくるので魅力あり。


OCNモバイルONE、通信の安定性からするとここ。

DTI SIM 半年間無料キャンペーン
DTI SIMから重要なお知らせ

格安SIMの申し込み、クレジットカードが必要
どの格安SIMもクレジットカードが申し込みに必要になります。年会費が無料でポイントもつくカードは、こちら。
年会費無料【YJカード】
楽天カード
イオンカード(WAON一体型)

クレジットカードでお得生活