電話をバンバン掛ける方はキャリアの契約がお得 話し放題プラン

au・・・・・・・カケホとデジラ
ドコモ・・・・・カケホーダイ&パケあえる
ソフトバンク・・スマ放題

新料金プラン名がいろいろとあるのですが、ここでは「話し放題プラン」という事にします。

話し放題プランは、24時間誰とでも通話し放題、ネットもし放題なプランです。

約6500円です。プラス、オプションサービス料、SMS、ユニバーサルサービス料、などなどが掛かるので、7,000円~8,000円くらいが毎月の支払いになります。(SMSでかなり送信する場合にはもっと掛かりますし、オプションもきちんと選択しないともっと掛かるようになります。)

話し放題以前のプランでの支払いが8,000円~10,000円以上の方は、こちらにすると安くなります。ここら辺がお得になるかならないかの分かれ道です。

通話料を気にせず掛けられるという事は、今までのストレスから解放されます。長く話すと料金の請求が・・・、と考えて通話していたものが、いつでも思いついたときに時間を気にせずに掛けられるのは、他の事に集中できるようになります。

個人事業主の方や、やっぱり電話で話さないとわからない、というネットよりも電話派の方には、お得なプランになります。

(Visited 55 times, 1 visits today)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »