OPPO Reno3A 普段使うならこれで十分すぎる

防水・防じん機能やおサイフケータイといった機能を備え、更に6.44インチFHD+ 2400×1080(有機EL)と大画面でゲームや映画、youtubeが視聴できるスマホです。

日本正規品 メーカー保証 OPPO Reno3 A SIMフリー版

価格:35,800円
(2021/5/11 14:20時点)

Reno3Aの背面には4つのレンズが備わっており、それぞれ「超広角、メイン、モノクロ、ポートレート」と機能別のレンズで撮影したい状況に合わせて高画質な撮影が可能です。 難しい操作は必要なく、シャッターを切るだけでスマホ側が判断し、最高の一枚を撮影できます。

バッテリーは4,025mAhとなっており、一日中使用していても余裕のある容量です。quick chargeに対応している為、大容量の充電を短時間で行う事が可能になっています。内蔵ストレージは128GBと容量が多く、写真やアプリの容量に対して余裕をもって対応できるものとなっています。

microSDXC も最大で256GBまで対応しているので、動画や写真を多く撮る場合にも安心して撮影に臨む事が出来ます 内蔵RAMは6GBとなっており、普段の使用だけなく、3Dのゲームの動作が快適なものとなります。

生活にあると便利な機能だけでなく、写真や動画、ゲーム等、あらゆるシーンで活躍するスマートフォンです。 価格も安くなってきており、お買い得な1台となっています。

OPPO Reno3A を探す

(Visited 17 times, 1 visits today)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »