HUAWEI P20 lite HUAWEI 写真を撮る方にコスパの良いスマホ

これほどコスパのいい格安スマホはないと思っています。
まずは簡単な基本スペックから

・内蔵メモリ 32GB
・外部メモリ 256GB
・画面サイズ 5.84インチ
・画面解像度 2280×1080
・背面カメラ画素数 約1600万画素+約200万画素
・全面カメラ画素数 約1600万画素
・指紋/顔認証機能 あり

やはり一番推したいのは、カメラ機能です。

「一番写真がキレイに撮れる格安スマホ」です。

カメラ機能がすごいです。ダブルレンズなのでくっきりと鮮やかに写真を撮ることができます。

そしてさまざまなエフェクト機能で、カメラセンス皆無の私でも何やらおしゃれっぽい写真を撮ることができるのも魅力のひとつです。

その中でも、ワイドアパーチャモードが秀逸です。背景をぼかして被写体を強調する機能なのですが、これを使うだけでもすごく洗練された写真が撮れた気になれてカメラを撮るのがますます楽しくなります。

そしてもう1点。5.84インチのフルスクリーンが魅力です。大画面なのに、不思議とスマホ自体は大きく感じません。画面も綺麗で動画配信サービスを利用するのにも大満足です。

HUAWEI P20 Lite クラインブルー/Klein Blue

AmazonでHUAWEI P20 liteを探す

(Visited 4 times, 1 visits today)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »