nova lite 3+ HUAWEI 自撮りが綺麗に撮れる

機能と価格を考えるとコストパフォーマンスに優れた機種になっています。価格も2万以下で購入することができますので、格安スマホとしては最適です。

SIMスロットも2つありますので、2つのSIMを使うことができます。

動作はサクサク動くので快適に使うことができるようになっています。また画面ディスプレイに関しては発色も良くなっているので見やすいです。機種自体の重さは163gと比較的軽めになっています。

片手での操作も楽です。さらに格安スマホでありながらも指紋認証や顔面認証も搭載されています。

そしてさらに特徴的なのがGMS対応である点です。この対応によりGoogleサービスを全て使用できるようになってます。一通りの機能がありますので、安いスマホが欲しい方にとってはこちらの機種はオススメです。

コンパクトサイズのスマホなので女性にも扱いやすいです。ストレスなく使いこなすことができます。

HUAWEI nova lite 3 オーロラブルー 【日本正規代理店品】 nova lite3 /Aurora Blue

新品価格
¥15,500から
(2021/5/12 13:51時点)

AmazonでHUAWEI nova lite 3を探す

(Visited 3 times, 1 visits today)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »