OPPO Reno A 防水・防塵機能、おサイフケータイにも対応。日本人の好みに合わせた性能

OPPO Reno A

3万円以下で購入できるSIMフリースマホの中で、最もバランスの良いスマホはOPPOから発売されているOPPO Reno Aです。

全体的に尖っている部分は少ないものの、日本人向け!というポイントを抑えていて使い勝手がとても良いです。

OPPO Reno Aは2万円弱で購入可能です。

OPPO Reno A ブルー 【日本正規代理店品】 CPH1983 BL

新品価格
¥19,999から
(2021/5/13 10:32時点)

次にスペック。

CPUはQualcomm Snapdragon 710を搭載しており、antutuベンチマークスコアは約20万。余程重たいゲームをしない限り、不快に感じる事はありません。

またRAM6GBと内臓メモリの容量はミドルスペックスマホ上位と同等であり、メモリに余裕がある点も高評価に値します。

中でもオススメなのがカメラ性能。

背面のメインカメラは1600万画素と物足りなさを覚えるのの、インカメラは2500万画素もあり自撮りに向いています。

また海外スマホにしては珍しく、防水・防塵機能もついています(IPX7/IP6X)。おサイフケータイにも対応しており、日本人の好みに合わせた性能に。

SIMフリースマホの中では高いレベルでバランスの良いスマホとなっています。

AmazonでOPPO Reno Aを探す

(Visited 7 times, 1 visits today)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »