moto g30  モトローラ 安くてもスペックとしては本当に充実

moto g30  モトローラ

モトローラから発売されているmoto g30 です。現在の発売価格は正式代理店で2万2千円程度で購入できるのですが、メモリストレージ容量は4 GB、ROMは128GBと充実している他、バッテリー容量は5,000mahと充実しており初めてスマートフォンを利用するという方からヘビーユーザーまで納得することができる機種だと思います。

また、防水性能もIP5なのでうっかりスマホを濡らしてしまうことが多い方でも安心して利用することができます。

モトローラはカスタマイズすることでスマホを振るだけでライトがついたり、画面を見つめている間はスマホのディスプレイが消灯しないなどのカスタムができるのでそういったポイントも非常に便利な機種だと思います。

今では珍しいイヤホンジャックも搭載している機種なのでイヤホンを使う方には地味にうれしいポイントでしょう。

アンドロイド11, qualcomm snapdragon 662 2.0ghz オクタコアプロセッサー搭載と安くてもスペックとしては本当に充実しているので、格安スマホであっても性能は確保したいという人にも大変オススメのコストパフォーマンスが良い機種です。

モトローラ moto g30 パステルスカイ【正規代理店品】 PAML0005JP/A

新品価格
¥22,000から
(2021/5/16 08:34時点)

Amazonでmoto g30を探す

(Visited 32 times, 1 visits today)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »