スマホを持つなら新品が良いのはわかります。でも高いです。SIMフリーのスマホで検索すると結構な金額であります。

だからDocomoの中古 白ロムスマホを探すと安く購入できます。

これが、現在の白ロムスマホの状況です。新品は高いから中古で程度の良いものを探す。

でもちょっと気になる新品SIMフリースマホがあります。

Covia FLEAZ F4S

Covia FLEAZ F4S です。新品で1万円ちょっとです。

■OS:Android4.4
■プロセッサ:クアッドコアプロセッサ 1.2GHz
■メモリ:RAM: 512MB Flash ROM: 4GB

ちょっとだけメモリが足りないのですが、メールとインターネットなら十分な使い方ができます。

■ネットワーク:3G データ通信

LTEには対応していないので3Gになります。

■デュアルSIMスロット仕様 標準SIM スロット×1、micro SIM スロット×1

SIMが2枚入れられますので、キャリアの音声通話用SIMと格安SIMという使い方も出来ます。

■Wi-Fiテザリングできます

これに格安SIMを挿しておけば、外出先でタブレットなどの機器をWifiテザリングできるのでとても便利です。Wifiルーターにスマホの機能までついて1万円ちょっとと考えると気になります。

格安SIMでテザリングはSIMフリースマホで

AmazonでCovia FLEAZ F4Sを探す

楽天でCovia FLEAZ F4Sを探す