笑顔の国フィジー

フィジーは、南太平洋にある小さな島国で、サンゴ礁に囲まれた美しいところです。帰りたくないと思うほどステキなところでした。

カヌーやボートに乗ったりして楽しみました。夜には、星座表を手に、南十字星を探したりしました。常に聞こえる波の音が心地よく、心から癒されました。フィジーの人々は身体の大きな方が多く、皆さんニコニコととてもフレンドリーです。のんびりとおおらかで、フィジータイムという言葉で、自分たちのゆったりとした生活を笑って表現されます。時間にもおおらかで、「数時間遅れてもフィジータイム、更に遅れたらそれは忘れられてるってことだよ」と笑って話してくれました。

(Visited 99 times, 1 visits today)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »