パタゴニアの美しい名峰が広がるフィッツロイが素敵

フィッツロイの景色は美しく、思わず足を止めて、眺めたくなる景色が広がります。山麓には多くのブナの木が立つ光景は幻想的で、四季折々の癒しをもたらす自然が織り成す光景が楽しめる場所。鳥のさえずりは心を癒し、前向きな気持ちになれる場所でもあります。

遠くから見れる先端の尖った独特な形状の山々に雪が積もり、四季によって様々な姿を見せるところが、このパタゴニアでしか見れない光景でもあります。

その山々と自然豊かなフィッツロイには滝が流れており、滝と豊かな森、そして遠くに見える雪が降りかかる山々の景色がまた訪れる人々に感動をもたらす自然のアートを感じられ、絵画を見ているような感覚になります。

日本の山にはない花々も咲き、ブナの赤く紅葉する光景に氷山のように青白くなる山々の姿も素敵です。

また、紅葉と虹のコラボ風景も素敵ですし、ブナの木が黄色く色づく光景も素敵です。山好き、紅葉が好きな人にとって、フィッツロイの光景はかなり心を掴む場所となるでしょう。

また、水色に輝く美しいトレス湖もお勧めです。

ここで1日中椅子に座るのもいいし、ヨガをしたり、音楽を聴くのも心が癒され、日々のストレスも忘れられそうです。

(Visited 72 times, 1 visits today)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »